2020年6月11日木曜日

キルフェボンのケーキ

こんにちは。ウケデンタルオフィス表参道院です。

今日は大井町院の中野先生が表参道院に遊びに来てくれました!😄
しかも、ケーキの差し入れまで持ってきていただき、感謝です(´;ω;`)ウゥゥ☆彡

箱や袋だけでもオシャレです🌸


なかを開けてみるとケーキが・・・!!
とてもおいしそう!!!ありがとうございます!


実はこちらのお店はウケデンタルオフィス表参道院の歩いて1分程度、すぐ近くにあります。当院にいらした際にはそちらにも足を運んでみてください。

下記に情報載せておきます。

キル フェ ボン 青山 (Quil Fait Bon) 
http://www.quil-fait-bon.com/ 

営業時間 11:00~20:00(L.O.19:30)日曜営業

定休日 年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホワイトニングキャンペーンのお知らせ!

 こんにちは✨ ウケデンタルオフィス表参道院です。 3月13日からマスク着用は個人の判断となりますね! ここ最近ホワイトニングをする方が急増してるそうです。 マスクを外すことにより、今まで気にしていなかった歯を見たときに 『あれ?なんか歯黄色くない』なんてことに! 脱マスク生活に...