2020年7月1日水曜日

アンチエイジング「ラシャスリップス」

こんにちは。ウケデンタルオフィス表参道 歯科衛生士の本吉です。
今回はリップケアについてご紹介いたします。


若々しく、よりセクシーでふっくらとした唇を手に入れることができるという「Luscious Lips(ラシャスリップス)」を導入しました。
当院では、医療用成分を配合した、アンチエイジングのリップケアセラピーを行っています。

INFRACYTE Luscious Lips Anti-aging Lip Treatmentの有効性は、検証により証明されているそうです。
塗布10分後には、最低1.6mm以上唇がふっくらしたことを80%の被験者が体感し、その効果が最長4時間持続します。
また、保湿効果は最長24時間保たれ、極度に乾燥して荒れた唇でも和らいだ心地よい感覚が続きます。


有効性は10項目もあります。

1.アンチエイジング効果に優れた、独自開発の協力コラーゲンブースターが唇と口周りの小じわを効果的に目立たなくする
2.唇を引き締めて色調を整えるのを助け、輪郭を際立たせる
3.ダメージを与えるフリーラジカルから唇を保護する、ビタミン成分を配合
4.潤いを取り戻してぷっくりなめらかな唇にする
5.刺激感やかゆみがなく、使用直後から唇をボリュームアップさせて立体的な厚みを出す
6.ヒアルロン酸などの注入治療の効果を高める
7.乾燥して荒れた唇の保湿力を上げて潤いをキープし、保湿作用を一層高める
8.心地よい爽やかなミントの香りとベタつかない質感で使用しやすい
9.妊婦さんにも安心して使える
10.低刺激性である


アンチエイジング&ボリュームアップのために配合されている成分はこちら。
・ペプチドおよび海洋性無水コラーゲン
・ビタミンC、D
・植物エキス

保湿&ヒーリングのために配合されている成分はこちら。
・有機保湿オイル
・ヒアルロン酸

実際に私も使ってみたのですが、使用してすぐ唇が少しピリピリした感覚があって効果がありそうな気がしました。唇の小じわにじわーっと入り込んでいくのがわかります。

当院には、色の種類「ピンク」と「クリア」を置いてあります。気になる方はメインテナンス時に使用いたしますのでお気軽にお声がけください。


また、院内で使用するほか、ご自身でもお使いいただけるように8,250円(税込み)で販売もしています。これからは冷房で乾燥する季節なので、よかったらぜひお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホワイトニングキャンペーンのお知らせ!

 こんにちは✨ ウケデンタルオフィス表参道院です。 3月13日からマスク着用は個人の判断となりますね! ここ最近ホワイトニングをする方が急増してるそうです。 マスクを外すことにより、今まで気にしていなかった歯を見たときに 『あれ?なんか歯黄色くない』なんてことに! 脱マスク生活に...