2019年11月11日月曜日

World Young Dental Innovators' Meeting2020 演者に選ばれました!

こんにちは。歯科衛生士の本吉です。
2020年に行われるWorld Young Dental Innovators' Meetingの演者に選ばれました!





















歯科のなかで一番大きな会である、国際歯科大会の若手バージョンである今大会。
2020年10月17日(土)、18日(日)の2日間、神奈川県横浜市のパシフィコ横浜ノース(2020年春開業)で開催されるそうです。

HPには下記のことが掲載されていました。
https://www.quint-j.co.jp/web/young_meeting_2020/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全世界で活躍中の海外演者24 名を招聘するととともに、将来を担う若い臨床家の方々を中心とする国内演者約270 名を加えた新しい試みの一大講演会となります。本会には歯科界の一流演者および今後の歯科の行く末を担う若手演者が集結することから、居ながらにして世界および日本の歯科医療の方向性を体感できる最高のチャンスです。また、歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士がともに学べるセッション、さらに協賛企業によるコーポレートフォーラムや展示も企画されており、まさに学びの2日間となるはずです。多くの皆様のご参加をお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歯科の行く末を担う若手演者なんて恐れ多いですが、そんな存在になれるよう今後も精進してまいります!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ホワイトニングキャンペーンのお知らせ!

 こんにちは✨ ウケデンタルオフィス表参道院です。 3月13日からマスク着用は個人の判断となりますね! ここ最近ホワイトニングをする方が急増してるそうです。 マスクを外すことにより、今まで気にしていなかった歯を見たときに 『あれ?なんか歯黄色くない』なんてことに! 脱マスク生活に...